DD ボークスニュース50 いよいよ来ますね(゚д゚;) | えんじぇる係数上昇中!

DD ボークスニュース50 いよいよ来ますね(゚д゚;)


ボークスニュース50号記念特大号クラッカー


いよいよ9月8日の土曜日から順次発送予定らしいですね !!DASH!





HTドルパ仙台伊達のステージで発表されてた通り


本誌 + 特別号 の2冊セットDASH!DASH!



しかも、なにやらテカテカキラキラした装丁になっていて


中身がめっちゃ楽しみ~音譜キャハハ



いやいや、とっても恐ろしいです・・・・・・汗ガーン






Liz的に気になってて載ってて欲しい情報は・・・



ひらめき電球①10月のDDギャザリングの新作アイテム


これが分かると当面のお小遣いおこづかいの使いみちが決まってきます汗苦笑



ひらめき電球②新しく追加される新スタンダードモデル


ツボりませんように~あせる MDD来ませんように~あせるwww



ひらめき電球③DDのフルチョっぽいシステム(検討中?)


各種メイク済みヘッド + アイ + ボディタイプ の選択式とかはてなマーク 興味ありますかお



ひらめき電球④次のDD受注企画の内容


これが一番楽しみ音譜でもあり、恐ろしくドクロもあり~なんですよねーあせる


ホントかどうか知らないけど、某掲示板なんかで噂されてるじゃないですか・・・



ダンジョントラベラーズ のさーりゃん剣01 とか・・・


まーりゃん先輩ミアリラ制服 とか・・・



もし、これがホントだったらスルースキル発動ステッキ魔法キラキラする自信ないですぉはてなマーク泣






いずれにしても


土曜日まであと数日・・・・・・ワクテカキラキラはてなマーク ガクブルあせるはてなマーク しながら待つことにしますリラックマ