DD Fate特別展示会に行ってきたよ | えんじぇる係数上昇中!

DD Fate特別展示会に行ってきたよ

日曜日は名古屋SRに遊びに行ってきました~かお




名古屋SRでは、8/30~9/4まで


DD Fate特別展示会剣02を開催中なんですクラッカー



それにしても今日はお客さんが多かったですあせる



ちょうど


名古屋SRの近くにある丸栄百貨店ショップでも


「Fate/Zero第四次聖杯戦争展」がやっていたのもあって


Fate/Zeroってロゴの入った紙袋紙袋持った人たちも大勢来ていて


展示してあるDDを興味深げにガン見目していました



さらに


歩いて5分の所にあるまんだらけ本でも


「ドールズインワンダーランド」というドールイベントもやっていたから


いっそう混み具合にも拍車ががが・・・あせる





今回、展示コーナーの歴代FateキャラのDDは


特別に写真撮影カメラもOKOKとのことだったのでLizも撮ってきました~音譜



えんじぇる係数上昇中!-20120903_01


展示コーナーはこんな感じのショーケースになっていました



ショーケースなので


写真カメラ撮ろうとすると、どうやってもガラスに照明やら何やらが写り込んじゃって・・・・・・ガクリ



一緒に来てたCocoaさんが


ナンチャラフィルターという便利グッズを使えば写り込みを防げるよ~って言ってたけど


Lizはそんな便利グッズのことは当然知らないですよ泣





ちなみに展示コーナーなので


「Fate/Zero第四次聖杯戦争展」の帰りに見に来て興味深々の人たちが


お迎えすることは出来ませんあせる


ちょっとモッタイナイ気がするけど仕方ないですよね・・・






えんじぇる係数上昇中!-20120903_02


えんじぇる係数上昇中!-20120903_03


DD セイバー剣02




えんじぇる係数上昇中!-20120903_04


DD セイバーオルタ剣




えんじぇる係数上昇中!-20120903_05


MDD イリヤさくら杖




えんじぇる係数上昇中!-20120903_06


DD 遠坂 凛宝石赤




えんじぇる係数上昇中!-20120903_07


DD 間桐 さくら宝石紫




えんじぇる係数上昇中!-20120903_08


DD セイバーエクストラ剣01




えんじぇる係数上昇中!-20120903_09


DD セイーオルタ 2nd 剣






展示だけだったんですが


やっぱり同じ作品のキャラDDが勢揃いしているのは見ごたえがあって良かったですビックリマーク




ショーケースの前には


DD化希望キャラのアンケートボックスびっくり箱が置いてあったんだけど



Lizが投票してきたのは


Fate/Zero ということで、もちろんあの2人ひらめき電球・・・・・・しかも当然MDD化希望ですよっDASH!え゛!