快感・フレーズ@新條まゆ全17巻

快感・フレーズ@全17巻女子高生の愛音とロックバンドボーカルの咲也との話。
ロックバンド「ルシファー」のボーカル咲也は、リハーサルを抜け出し外に出た。
彼の運転する車に、愛音が轢かれそうになった事がきっかけで、ストーリーが始まります。
そして、日頃自分の気持ちを詩に書いていたものをその時に落とし、咲也が詩をつけ、ライブでの反応が良かったため、愛音は「ルシファー」専属の作詞家になります。
快感・フレーズ全17巻@新條まゆ 
快感・フレーズ全17巻@新條まゆ

この作品は、ケータイコミックでかなりのダウンロード数なようで、人気作品。
咲也が言う
「愛音の泣き顔を見たら 守りたくなる」
とか
「愛音以外は何もいらない!」
とか・・

そんな甘い言葉を頭の中でイメージをし、
自分の中で作った咲也の言葉が聞きたい人が
世の中に多いと思う。
だから人気作品になったのかもしれない。


これもまた 冊数が多いので、中古で購入しましたが
社会のルールの善悪の認識が甘い小学生の娘には見せたくないので
即 売っちゃいました(あはっ)