【FW】カーニバル・ナイト | *はあとの小箱*

*はあとの小箱*

★オンラインゲームのさすらい日記★

フォーセイクンから、こんにちは。


*はあとの小箱*


ケンタウロスのあの部分は、いったいどっちにあるんだろう・・・。

考え出すと、今夜も眠れません。


誰だ、いやらしいとか言うの。

生命の神秘だろうが!






さて、フォーセイクン。


楽しみにしていた、カーニバルに行ってみました。

っていっても、楽しみにしてたのは、アタシだけみたいで、行こうという話題が全然でなかったので、自分で呼びかけて、ギルメン+フレで行ってきました。


難しそうなところは、最初は身内でいかないと・・・ねぇ・・・。




第1ステージは、すごろく。


舞い上がって説明を読まなかったので、理解するのに時間かかった・・・。

っていうか、未だに理解できてませんけど・・・。


*はあとの小箱*


このすごろくの上を、自分たちがコマになって走るのかと、開始3分くらいまで信じてました。

宝箱のマスに入ると、宝箱がでます!!




第2ステージは、大砲。


これは、なんとなくわかったよ!


*はあとの小箱*

かんたんじゃーんって思ってたら、経験者の方に、

「これ、10回やるんだからねww」と言われ、血が引いていく思いでした。



第3ステージは、間違いさがしチック。


NPCに言われた名前のmobを倒します。


*はあとの小箱*


以外を。ってときは、それ以外をたおします。かかしみたい><


つーか、


日本語でOK!!!!!




第4ステージは、ジャンプ。


ゲーム説明のところに、女は得だーみたいなことが書いてあったので、

*はあとの小箱*


素直にそれにしたがい、抱っこでつれていってもらいました:(;゙゚'ω゚'):

ズルイ女。



クリアしたあと、1人でチャレンジしてみたけど、2つ目にすら飛び乗れませんでした・・・。

アタシには、激しく無理ゲー(;^ω^)

失敗しても、参加賞はもらえるみたいです。

時間制限ありなので、アタシみたいな無理な人は、おとなしくあきらめたほうがいいかもww




遊園地系のNPCさんたちは、みんなかわいい装備してますね。

*はあとの小箱*


たこ杖とか、もういらないから、その月の杖よこしやがれ!



報酬の記念コインで交換できる箱からは、

*はあとの小箱*


キャンディー5個セットとか、

*はあとの小箱*


変身カードとか、ロートスの実がでてました。


結構時間もかかって、週1回しか経験値も、記念コインももらえないみたいだし、あんまり行く価値ないかなーって思ってたら、



*はあとの小箱*


このかわいいペットが、カーニバル産らしいです!!

ほしいっ!

第1ステージの宝箱からなのかな?

オークションに安くでまわってくれないかなー。



カーニバルのあと、ギルメンさんたちと亡霊に行ったら、

*はあとの小箱*


ひとり、違う人が混じってたよww



そんな感じの、カーニバル。

次回があるのかどうかは、不明です・・・(;・∀・)

おとなしく、遊園地でいいわー。




ペット鑑定師さんにも、無事会えました。

*はあとの小箱*


交流ポイントを使って、鑑定してもらいます。


うちの子は、低級ペットコア1個しかもらえなかったけど、ギルメンさんは5個もらえたっていってました><





香水全種類制覇の称号、『魅力の星』も、フレとふたりそろってゲット。

*はあとの小箱*


成就がバグってて、みれないんですけどね・・・。



そんなフレが、課金服を買いました。


十字架とのコーデで、紫のにしたんだって。


*はあとの小箱*


てっきり、アタシの服の色に合わせたんだと思ったんだけど・・・。

ちがうのかよww


頭・上半身・下半身・靴の4箇所でコーデできるし、永久だから、そんなにお高いわけじゃないかもねー。

そのへんは、個人の価値観ですからね。



だがしかし、アタシは当分、服にはお金まわせそうにありません!

倉庫・カバン拡張>>>>>シェルドラゴン>>>>>>>>服


くじはもう、絶対ひかないぞーー><




ダンスはじめました。

*はあとの小箱*


スポットライトが・・・www