AION サブっ子日記 | *はあとの小箱*

*はあとの小箱*

★オンラインゲームのさすらい日記★

カンタス海岸から、こんにちは。


*はあとの小箱*

新しく作った天っ子、なんか誰かに似てるよな~と常々思っていたのですが、


*はあとの小箱*

大沢あかねに似てるんじゃない~~?

ちょっと抜けてるチック(失礼)なところが、そっくりな気がします。

だから何と言われると、どうでもいい話ですけど・・・。



さて。

日記の更新が飛び飛びになっていることからもわかるように、今、AION熱が急降下中です。


結局、毎日毎日同じことの繰り返し。

PVメインのゲームですから、強くなるために装備をそろえるわけで。

PV苦手、要塞戦ではクラ落ち連発のアタシには、今後の楽しみが全く見えてこないので、カンストを目前にして、やる気ダウンしております。


そして、一番の不満。それは、まさにBOTやらRMTやらが放置されている問題。

通報しても通報しても、全く改善されている様子がみえない。

ブロックしてもブロックしても、毎日キャラかえて、RMTの宣伝wis送ってくる業者。

大好きなブルストの風景も、大量のBOTのせいで、きもちわるい景色にみえてきます。



気持ち的には、少し離れて違うゲームでもやりたい心境なんですが、今βテスト募集しているような新しいゲームって、どれもこれも『アクションRPG』ばっかりですよね・・・。

アクション苦手なんだよ・・・(´Д⊂


やはり、希望の光は、先日スケジュールが公開された『AILA Onlin』です。

3月にはテスト開始、4~5月にサービス開始らしいので、FF14まではそれで楽しもうかと思います。

それまでは、レギメンの手伝いとかしながら、AIONかな。

サブっ子育成とか、天とか行ったりして、気分転換しながらがんばります。




そんなサブっ子。

応援鯖もかわったので、2月10日までにレベル27にしたかったので、少しがんばってみました。


*はあとの小箱*

LV25越えたら、アビスがウマウマ。

レジェもゲット~~~!!

だけど、このレベル帯の頭装備って、ノフサナクエでいいのもらえるから、売れないんだよね~。


なんて、ウマウマ狩りしてたら、天の格下狩りにやられて、地上へもどされちゃいました。

お金かけてない子なので、未だにLV15装備です・・・。奇襲されたら、イチコロですよ。



仕方がないので、モルヘでたまりまくったクエを消化してたら、天さん発見。


*はあとの小箱*

アビスの恨み~~~!

よく勝てた・・・。

手に汗にぎっちゃいました。


雪男みたいなmobのネームド探してたら、


*はあとの小箱*

ネームドはいなかったけど、大きめの宝箱ありました。

イヤリングでた~~~。

しょぼしょぼ装備の子には、うれしいプレゼントです。


そんな感じで、お守り酷使ながら頑張って、



*はあとの小箱*

LV27のプレゼントもゲット。

LV30のは、別のキャラでもらっちゃったので、応援はこれでおしまい。

なんとか、期間中にもらえました。


あとは、達人クエやる気がおきたら、このロダスアミュレット使って、LV29にしたいと思います。

達人なるより、塊職人になって、塊売りしたほうが小銭稼げる気がするけど・・・。