AION 魔族日記 その50 | *はあとの小箱*

*はあとの小箱*

★オンラインゲームのさすらい日記★

チャイカタの隠れ家から、こんにちは。


*はあとの小箱*

ブムブム族が意外に大きくて、びっくりです。


でも・・・・・・・


チャイカタさんには、かないませんけどね~~~!!
*はあとの小箱*

でかすぎw



なんでこんな場所にいるかというと、

前日、この村の中で採集するのが便利だとレギメンに教えてもらったからです。


たしかに、今のアタシにとっても必要な、ゼレリやらプレサやらカラムスが、村の中の安全なところにあるので、ライバルさんさえいなければ、すごくいい場所でした~~。

(途中ライバルさんが来て、効率がた落ちだったんですが・・・えー )



*はあとの小箱*

このプレサ。

普通の場所だとこんな形ですが、雪が降っているような地域にいくと、グラがかわります。

他のもそうなのかな~?

細かいですよねw


無事こちらでマテリアル抽出も高級へ。

また、お金がなくなった・・・・・。

料理もまもなく高級なんで、破産しそうですよ・・・。


その料理に、アルメハって貝を使いたかったんだけど、今までパワーwikiに載ってたはずの地図が、表示されなくなっちゃって・・・><

でも貝だから、きっと水辺なんだろうな~と思って、ぶらぶらさがしまわったら、


*はあとの小箱*

見つけた!!

しかも、大量に~~!!

アムスニル氷湖ってところに、ありました。

この貝からは、運がよければ、貝の盾を作る材料もでるんですよね!

そう思って、大量にとりまくったけど、でなかった~ぐすっ・・・



その後もこのへんで、採集しまくりです。

土曜だったし、旦那いたので、PT組めないから、ほぼ1日中採集w

たまには、こんな日もいいですね。



*はあとの小箱*

こんな場所にも・・・。

見えないっつーの!