AION 魔族日記 その25 | *はあとの小箱*

*はあとの小箱*

★オンラインゲームのさすらい日記★

ムニヘルの森から、こんにちは。


*はあとの小箱*

倉庫と代行の出品枠がイッパイイッパイになっちゃったので、ネザカンのスピキャラを削除して、新たに1キャラ作ってみました。


どうせなら、あこがれのスクルド似にしようと、髪の色は違うけど、顔と髪型は似せてみたつもり。


*はあとの小箱*

泣きぼくろは、アタシのキャラには必須ですから!!


いざ、スクルドさまに会いに行ってみました。


*はあとの小箱*

頭ちっちゃすぎた・・・ガクリ

顔はいい雰囲気でてると思うんだけどね~~。


現在Lv8。

もうすぐ、立派な倉庫キャラになれそうです。

チャントにする予定なので、キュアとスペルに飽きたら、育てるつもりです。



゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・


さて。


メインのキュアっ子。

相変わらず、採集に必死ですうお座


*はあとの小箱*

丁度、スペルっ子の料理スキル上げで作りたいお寿司の材料が、いい感じにキュアっ子の採集レベルなので、一石二鳥!

FFでもお寿司って使える料理だったけど、AIONでも、増幅と魔法命中が両方上がって、なかなかの効果です。

ただ、採集でゲットしないといけない材料が2つあるのが、面倒くさい~~><



採集しながら、モルヘイムのクエこなしてたら、どこからともなく、キャプチャでひっぱられたーーしずく


キュアっ子では、はじめてPvP。
*はあとの小箱*

丁度近くにいた、Lv24のキュアさんもかけつけてくれたんだけど、アタシはひたすら自己ヒール。


全く決着がつかず、何分そんな状態が続いたことでしょう・・・。


レギチャで、アタシがまだやってなかったミッションの募集がはじまって、行きたいのに、そんな発言する余裕なくてあせりだして、とりあえず足止めかけて、逃げました。

キャプチャされたけど、レジってやった( ̄ー ̄)


おそらく、天のシールドさんも、(キュア2人面倒くせぇ~~~)と思ったにちがいありません。

そんなに遠くには逃げなかったのに、追いかけてきませんでした。

しかし、スペルと違って、キュアってすごいねばりますね~。


キュアさんにはお礼言って、スペルっ子にCC。

なんとか、ミッションにもぐりこめた~~!



『呪われた首飾り』


Lv36の人がお手伝いにきてくれたので、溶岩洞の中は、その方を先頭にかけぬけます。


*はあとの小箱*

リンクがすごくて、ちょっとドキドキ涙



*はあとの小箱*

無事、呪われた首飾りを捨ててきました。

スペルにはなかなかいい、『ネックレスの帝王』タイトルもゲット。

でも、装備が装備なんで、増幅より魔法命中あげたいので、『不屈の開拓者』のほうを使うかも。




ネックレスといえば・・・。


今まで、髪の毛おろしてるキャラばっかりだったから、あんまりよく見えなかったイヤリング。
*はあとの小箱*

キュアっ子の髪型だと、よくみえてgood!

でも、左右違うデザインなのが、ちょっと残念~~~うう