いろいろ考えたんですが、おひらきかなぁ・・・・


潮時って言うか(ぇ)


あっちゃんワールドここに散る!!ってことで惜しみながらお別れです>0<;;



今まで読んでくれた方ありがとう!!読者登録してくださった方ありがとう!!感謝感激アメアラレ・・・・



○寅さん、harukanaさん、ma-yu-045さん、ぴめたんさん、nadeshiko-belezaさん、factorymoneyさん、whoknowsさん、held兄貴さん、波♪さん、ららさん、時雨さん、vanilla3323 さん、mimicchi-blue さん、なっとみくん、ももこさん、vamvinoさん、なつきさん、houryuaiさん、tetsuさん、ミクちゃん、chikimonさん、corinさん、りんさん、なおちんさん、chiffon0120さん、ブドーラさん、Rikoさん、ZesTさん、love-music-since05さん。。




お世話になりました!!ホントにありがとうございましたm(_ _)m



どっかで見かけたらヨロシクです。。

HNは「あっちゃん」か「ノック」ですので>0<;


ミクシィにもいるので是非(ぇ)



我がアメーバ人生にいっぺんの悔いナシ!!!!!!!


短い間でしたが楽しかった!!



・・・・ブログはこのまま残しとくかも・・・・ふとした時こんな奴もいたなぁと思い出してください^^;