タイトル気になるでしょう??


ってか気にしてください(笑)




少々・・・・いや、かなり変わったあっちゃんです。



「新生あっちゃん!」ここに誕生((o( ̄ー ̄)o))



まず、


髪染めました!!(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・


次に、


香水つけるようになりました!!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!


そして、


指輪にタバコ・・・・

(タバコはけっこう前からじゃん・・・・)



親が見たら悲しむでしょう~イヤ、キレるだけかな??


今まで真面目という印象で来ましたから・・・・というか真面目だったのかな??

髪染め初!香水なんて目にもくれなかった^^;


ちょっと色気づいたってことで(笑)


とりあえず今の俺を見たら旧友達は120%驚くであろう自信があります!(そんな自信いらんわ!)


イメチェンもいいもんですね♪

(誰に共感得ようとしてる^^;)