小腹がすいたらワッフル~

残業したらワッフル~~


会社の売店で

マネケンさんのワッフル~~


ザラメがうまいよワッフル~~


変なテンションでごめんなさい。


このザラメが超絶妙の秀逸な混ぜ具合なのであります。


地元にいるときは学校帰りに姫路のお店で買ってました。

姫路も様変わりしてどこになにが状態になってたりしておりますが。

嫁いでからは帰省時に旦那んちからの移動時に岡山駅で買って帰ったりします。


お土産にちょうど良いっす。


特にお父さんはもっぱらプレーンです。


美味しそう!!と季節限定を買っても目もくれないので、

必ず1つはプレーンです。

年配の男性にはプレーンが外れなしのおすすめです。


関東に来てからは会社やおうちでたべるのはもっぱら袋入り。

トースターで温めてカリッとさせて食べると美味しいですドキドキ

ザラメがちょっと溶けて香ばしくなってラブラブ美味しいですよ

あ、横浜駅にあるんですね!!!

今度お店でも買ってみます^^

定番商品「ベルギーワッフル(プレーン)」の感想、大募集します! ←参加中