今日、歯を抜いてきました。


今、超お腹空いています。


ご飯食べておかなくちゃドキドキ
と早めにハンバーガー&ポテトをガッツリ食べたにも関わらずです。


食べたい。


ああ、なんか食べたい。


刺激的なものでなければ食べてもいいらしい。


でも…


なんかコワイ。(ビビリ)

というわけで、何かやってないと!と。

お風呂にゆっくりつかりたいけど、


ゆっくり入浴と飲酒は×と言われたので…(しょぼん)


こうしてPCに向かっています。


最近買った食べ物でね、ヒットはこれ。

タルタルっていうチーズスイーツ。

TARTARE タルタル シェル・イン 400g (ストロベリー風味)【クール冷蔵便のみ】

¥1,365
楽天

ストロベリー味。↑これはいっぱい入ってるやつみたい。
ドンキホーテで5個入りが100円で売ってました。
写真撮り忘れたので、だいたいこんな感じ。

おいしい…

いや、美味しかった…

私:旦那 4:1で食べました。 スマヌ。

これでも、前は、こそーーーーーと全部食べて
こそーーーーと包装を小さく折りたたんで証拠隠滅してたので
ましになったと思いたい。
いや、ごめん。

証拠隠滅やなんやかんやでストレス食べが重なり、
運動もしなくて、2年で10キロ太った…
忙しすぎて、やってられるか!とお菓子、ごはん、お菓子、ギャー!

なんやかんやでゆっくりできるようになってきづいた。

もう、重い。からだ。

というわけで、毎日体重はかって、カレンダーに書いてます。
そしたら微妙に減ってきました。
うん、ビミョウです。微々たるもんです。

でも増えてない。(いや、増えることもあるんだけど、戻せる。)
もっと早く取り入れればよかったなぁ。

お菓子も、本当に食べたいものを考えて
ありがたく頂くようにしよう。うん。

★今日のモニター応募★

北欧の人気ブランド iittala オリゴの「デザートボウル」プレゼント♪
北欧の人気ブランド iittala オリゴの「デザートボウル」プレゼント♪

アンジェ iittala

オサレな雑貨屋アンジェさんでイッタラのプレゼント★
イッタラ…オシャレ食器!
お友達のおうちでお菓子を出してもらった時にちらりと見えて
胸キュン(古い…)だったうつわ
その名も
イッタラ!

そのオサレ友達がバースデープレゼントに
イッタラのキャンドルホルダーをくれましたよドキドキ

素敵すぎて
火をつけてないキャンドルが入ってます。
(いいんです!(カビラばりに)いい匂いのするキャンドルなんです・・・)

さりげに使いたいです。
どうぞどうぞよろしくお願いいたします。

==============================================



☆300名大募集☆頭皮のエイジングケアで美髪作り!「スカルプリッチ」でツヤ髪に♪


頭固いです。
頑固、それもあるけど、
頭皮固いです。
ハゲるんじゃないかと思います。
祖父似みたいなので男子だったら間違いなくそろそろイッちゃってると思います。
今のところ、そこそこ毛はあります。ふさふさキープしたいです。

黒髪にして何年たつかなぁ。
パーソナルカラー診断でウインターが出て、
黒が一番似合うのかい!!となって黒にしてみた。
もう全部地毛。
黒くて艶のある髪っていいよね!!って何日か前にも書いたね。。。

マッサージしてみてるけど、
なんかつけたほうがいいのかなぁ(適当すぎる)と思っていたところに
頭皮用の化粧水!
柔らかくなってほしいものであります。頭皮も私の頑固っぷりも…
当たりますように!どうぞよろしくお願いいたします。