バレンタイン時期になると、100円ショップや雑貨屋さんでとにかくカワイイラッピング用品がいっぱい売り出されますね♪

カワイイリボンや、箱、ラッピングセット。

私がいいなと思ったのは、モールにモチーフがついたもの。

ビニール素材のラッピング袋を止めるのに超キュート☆

バレンタインにのっかってそれ以上に仕入れてしまいますラブラブ!

今日の懸賞☆

Mary'sさんのショコラーシカ♪
友チョコにもかわいい♪
これは、、かわいさをわかってくれる男の子か
女友達ときゃいきゃい言いたい感じのパッケージ!
予算に合わせて3姉妹から選べるのもポイント高アップ

ていうか自分でほしい。笑

チョコ食べた後の箱は…
隠しお菓子入れ!
またお菓子入れるんかい!というところですがね、
Mary'sさんの個包装のチョコがね、いろいろ味があってウフフなんですよドキドキ

ていうか、3姉妹あつめて入れ子にできるのかな??
そしたら次女と末っ子も買ってきて、末っ子の中に旦那に結婚指輪以外にもらった唯一のキラキラもの、ハワイアンジュエリーを入れようかな。
冬はお休み中なのでね^^ちょうどいい!
どうでしょうか??

最近では、誕生日プレゼントに鍋セット
ホワイトデーに卵焼き器
嬉しいけど♪なんだかあの頃がなつかしいわぁ~~(遠い目)

★大人気バレンタイン商品のモニター様を7名募集!★ ←参加中



バレンタインどうしようかな~~
旦那さん&自分のお父さんのは用意したけど
旦那兼私用のチョコは迷い中。デパ地下めぐりしようかな♪