株式会社サンパック



現在コチラダウンで、コロコロしています!!


IKKOさんがはまっていると聞いて

気になっていたのですべーっだ!


顔用、足用と両方使ってみたのですが、

お花の部分がお肉をはさみながらコロコロします音譜


ウキウキ・ワクワク♪ 

はさむと痛いような気がしますが、

実際は、とっても優しくて吸い付くような感じ音譜


最初は、こんなに優しいタッチで大丈夫なのか!?

とも思ったのです…が、コロコロした翌朝は

足が軽いのです音譜


いつもは起きたときに、すでに足がむくんでいるのですが

使うとそんな事がないのです!!


すっごい不思議です!!


力強くツボを押していかなければグー

思ってたので、私の常識が崩れましたショック!




コロコロしていると子供達が寄ってきて

取り合いになってますあせる



大きいローラーは足用だけど、

二の腕をコロコロさせようと思ってますべーっだ!





サンパックwebshopファンサイトファンサイト応援中

ウキウキ・ワクワク♪ 

ウキウキ・ワクワク♪