健康食品・サプリメントファンサイト応援中



この「カロリーナビ」は糖尿病でカロリー計算をしなければ

ならない方のために、簡単でおいしく食べられる物なのですが…


3種類のおかずで240キロカロリー!!

ダイエットにもとっても良いかもラブラブ!


と思い試してみました!!


私が食べてみたのは

   麻婆豆腐セット


ウキウキ・ワクワク♪ 

・麻婆豆腐

   お豆腐が少し固めですが

   ひき肉もしっかり入っていておいしかったですよ。

・ふかひれ入り野菜スープ

   味がとっても薄めで、調味料をもう少し足してほしい感じ。


・大豆の中華風煮込み

   このお豆さんは本当にはまる味!

   横から、豆キライの息子が手を出してきて、

   全部食べられてしまいました叫び

   


ウキウキ・ワクワク♪ 



ウキウキ・ワクワク♪ 




おかずが、こんなにしっかり食べられて

カロリー計算もしなくて良いなんて

とっても、ありがたいですよね音譜







糖尿病