セグレートオンラインストアファンサイト応援中


足裏に貼る樹液シート!!

一度やってみたいな音譜と思っていたのですべーっだ!


ウキウキ・ワクワク♪ 


固定テープに樹液シートをセットして足裏へ!!

貼った瞬間から、ポカポカしてくるのがわかりますニコニコ

固定テープはしっかりくっついてくれるので、

はったままウロウロしても大丈夫でした音譜


このテープ、チタンまで配合されてるらしく

かぶれにくくなってるそうで、細かいところまで

気が利いてますラブラブ


いらない水分と老廃物が足裏から出てくるのを

楽しみに布団にはいりました音譜



翌朝…


最近、朝は足がちょっぴりむくんでいるのですが

今日は全くそんなことなく、軽いかんじです。


そして、はがしてみると、

茶色くなった樹液シート。

さらに、ねっちょりしてるので、足は洗う必要がありましたあせる


本当に、足から老廃物が出たことに、ちょっとショックを受けていたら

お昼前に身体がだるくなり、すごい睡魔が!!


これって、好転反応なのかな!?

いつもは、ただの寝不足で眠かったりするのですが

そんな感じではありませんでした。


老廃物をだすのに寝てる間も、体は頑張ってくれてたのかな?


貼ってみたい方は休みの前日をオススメしますよべーっだ!







足リラシート/通販コスメのセグレート