手袋のショーワファンサイト応援中

ウキウキ・ワクワク♪ 

これはアップゴム手袋の下につける手袋ですビックリマーク


若かりし!?頃は素手で水仕事をしても何にも

ケアすることなくほったらかしてましたが、

ここ数年は、カサカサしハンドクリームが欠かせなく

なっていたため、水仕事をするときはゴム手袋を使ってますあせる

(手は年齢は誤魔化せないと言うし…)


が、ゴム手袋って独特の臭いと手触りがあるんですよねガーン

それが好きではなかったですが、良いものに出会いました音譜


ウキウキ・ワクワク♪ 


綿のインナー手袋です!!


手の下着のような働きをしてくれます。

これをはめて、ゴム手袋をするので

手間だと言われればそれまでですが、

汗で蒸れることも、臭いが付くこともないので

快適に作業できます!!


寝る時も使えるので、これから寒くなって

カサカサ度が増す季節にも良いかもです音譜



感触フェチの私には、もう少し
柔らかいと申し分がないのですけれどねべーっだ!















ナイスハンド手あれガード