ゴールデンウィークの過ごし方は?【1記事が震災孤児への支援金2000円分に!】 ←参加中


今年のゴールデンウィークはのんびりモードです。

ただ、旦那さんは仕事なので、休みも関係なく頑張ってくれてます!!


昨年の春、旦那さんがサラリーマンを卒業し、

自営の道に入りましたあせる

なので、現在はカレンダーは関係なしです。


サラリーマンの時は、休みもしっかり決まっていたので

近場ですが、あちこち車でお出かけしていたような

憶えがあります。

    (記憶が定かでないとこが悲しい…)



今日はお出かけの予定もないので、

私と息子と娘の三人でクッキーを焼きましたラブラブ



ウキウキ・ワクワク♪ 

キレイに焼けて盛り上がったのもつかの間…

誰がどの形を食べるかで、兄妹がもめておりましたしょぼん



ところで、エプロンは 

      ジェシースティールラブラブ


娘がまだ生まれて間もない頃に

何を思ったか、おそろいで購入していたものです!

娘と一緒に使いたかったので、約二年大事に保管しておりました。


だけど、急がなくてもよかった…今の方がお安いのね汗

でも、娘は自分専用のエプロンがうれしかったようで、ずっと

つけたまんまですニコニコ

ダウン半額だなんてびっくりです!

ダウンそれも子供用まで…!









ールデンウィークの過ごし方は?【1記事が震災孤児への支援金2000円分に!】 ←参加中

看護師さんの求人情報ポータルサイト