「レーシック」のご紹介 | お勧め品

「レーシック」のご紹介

今回ご紹介するのは「レーシック 」の「吉野眼科クリニック 」です。


さて視力と言うてんでは私はコンタクトなので今すぐにでも考えなければいけません。

レーシックって言うのはもう皆さん知ってますよね?

手術によって視力を回復させる方法です。

私はずっといいなぁって思ってます。

目が悪くて裸眼では家の中はともかくパソコンを打つのには眼鏡が、外に出ればコンタクトが必要な私。

めんどくさいって言うのは大きいんですけどそれよりも大きな障害が。

眼鏡をかけて動くと酔うんですよ。じっとパソコンを打ってる時とかはOKなんですけど、外には出れないですね。

だからコンタクトなんですけど、ドライアイなんですよ。

ソフトコンタクトですら乾いてポロっとおちてくるほどなんですよ。

だから凄く見難いって言うか辛いんですよね。

レーシングで視力回復すればそんなわずらわしさや苦労から開放されるって思うんですけどなかなか手術となると踏み切れないんですよね。

そして永久に視力を回復するわけじゃないのがね・・・・私の生活じゃ直ぐに悪くなりそうだから踏み切れないですね。