近況報告 | ウエストリバーの雑談

近況報告

今月号のVIP CARに


当店内装製作のセドリック(ここ )が


掲載されていました。


それに


なんとビックリマーク


「先日のドレスアップイベント


総合で2位の賞を頂きました。」


とオーナーから報告があり


恐れ多くも総合なんかで貰えるとは思ってもいなかったので


びっくりでラッキーでした。アップ


それから、


前に製作したキャデラックのCTSの


モニターの追加作業が完成しました。


トランクに2枚、センターには


キャデラックのエンブレムを配置しました。


CTS5

そしてヘッドレストやリアトレイに4枚。


CTS6


そしてフリップダウンを


そのまま付けるのは普通なんで


間接照明にしました。


CTS7


自分ではなかなかのもんだと思います。


またこれでイベント参加も楽しくなると


思っています。