あきやさん~She is fickle.~ しばらくネイルはおやすみしていたのですが先月頭にフレンチにして、昨日クリスマス仕様に付け替えました!

やっぱりなんだかんだいってフレンチがすき!飽きないし!


今回は根元がピンクベースのホワイトパールの赤ホロフレンチ!


赤ホロを入れると一手間かかるけどフレンチのラインをそこまできにしなくていいから結構好き!



だったんだけど、パールのフレンチって初めてで、パールの細かい粒子が筆に入り込んじゃったのが大変でした・。。。


一度塗りだとそんなに発色しないから目立たないけど結構ネイルベッドに入り込んじゃってるんだよね。。。


今回はエタノールで取れるジェルで全て仕上げたのですが、ホワイトパールっていうより銀色だったorz


これはこれでいいんだけどちょっと思ってたのと違ったのでびっくりした!


本当は緑のホロも使おうかと思ったんだけど、すごいクリスマスクリスマスしちゃうのでこれくらいにしておきました(笑


相変わらずスパイラルUVランプも調子いいし、ぶっちゃけ20.5の小足の私としてはペディでも全然入るので4本一回で固められるのはすごい楽!


ただフレンチのときは仮止め用にプロティニーを使ってみてもいいかもなぁ


なんて、、、次は迎春!な感じのネイルにすべくデザイン構想中。



でもきっと思いつかなかったらタブンフレンチ。

フレンチ難しくてへたくそだけどやりこんでいつか納得の出来ができるようになってやる~><