実録5.7 ロッテvs斗山・その3




$tdavaoのちいさなしあわせ -日々の気づき--gi-a6

18時15分 レフト側では、斗山が





$tdavaoのちいさなしあわせ -日々の気づき--gi-a7

ライト側では、ロッテが、試合直前のウォームアップ





$tdavaoのちいさなしあわせ -日々の気づき--gi-b2

18時28分 試合開始2分前

何故か、急に視界が3塁側から1塁側に
グランドでは、始球式の準備が




$tdavaoのちいさなしあわせ -日々の気づき--gi-a2

わたしの席は、間違いなくアップこの席だったんですが、
3塁側ではなく、1塁側だったんです。
3塁側のチケット売場で買うと3塁側のチケットだと思いこんで、
買う時指定しなかったし、確認もしなかったためですが、
サジク球場で野球を楽しむためには、一番いい席でした。




$tdavaoのちいさなしあわせ -日々の気づき--gi-b3

始球式が終了。

画面左下のカメラさんは、場内の観客の姿を捉える担当で、
バックスクリーンに映し出された女性は、踊ることを、
カップルはキスすることを要求されます。

このカップルも若い男女だけでなく、熟年カップルや、
時には、ふざけて男同士や親子なども。
キスしようとする父親から必死で逃げようとする男の子が
印象に残ってます。


続く