以前使ってたブログを改造・・というより、まったく別物に変身。。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪

あまり面白くないと思います。文才というものがないもので・・(o´_`o)ハァ・・・

管理人は典型的なB型人間です。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-06-30 09:25:09

流石だ!所長!!

テーマ:競馬伝説Live!

本日は、うちの厩舎の話題ではなく、所長のとこの馬がオープンを勝った話です^^

すでにG1馬主の所長がオープンを勝っても珍しくもないですが・・・

勝った馬が、あの「ノダヌトト」産駒となれば話は別でしょうww


アスコットの伝説になりたい・・。

いやぁ~流石は所長です。

この配合でこんなに強い馬作るなんて・・・。

私が昔々にノダヌトト付けた時はとんでもない駄馬が産まれて、それ以来つけてないのですがww

やはり努力と根気のある人のとこには結果が出るんですね^^

懸賞も1億超えてまだまだ伸びそうな馬ですねw

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-06-29 07:40:35

あと5%・・・されど5%・・・

テーマ:競馬伝説Live!

いまいちぱっとしない日々が続いていますが、本日POした馬のパラを見て思案中・・・。

残そうか乗馬行きにしようか・・・


アスコットの伝説になりたい・・。
SPもSTもSSだし残したいところなんですが、スタッド枠が一杯で余裕がない。

先日も1頭迷ったのですが乗馬行きにしたところです。

交代候補はパイレーツ、パラ的にはどれも似たり寄ったりですが距離化けが多いパイレーツがいつも候補に・・・

今馬主レベルがレベル15の96,4%・・・あと5%弱でレベルが上がるのですが・・・これがなかなか・・・


そして2歳新馬戦が始まりましたねw

やっと出走できる。とりあえず明日のレースに2頭登録です^^

もちろん距離計測なしのぶっつけ本番ですww

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-06-23 09:42:03

アグネスタキオン安らかに・・・;;

テーマ:競馬伝説Live!

皐月賞馬アグネスタキオンが逝ってしまいましたね・・・;;

競伝の種牡馬としては?がつくようですが・・・

実際のアグネスタキオンはポスト・サンデーサイレンスと呼ばれるほどの活躍種牡馬でしたね。

悲しい出来事ですが、仔達に活躍していただきたいものです・・・。


さて我が厩舎・・・絶不調継続中であります・・・Orz

モチベの低下とかはないのですが・・・(もともと上がってないからw


2歳デビューが待ち遠しいです・・・早く来い来い7月w



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-06-17 07:49:41

2歳やっと1頭入厩。

テーマ:競馬伝説Live!

ど~も~♪ブログ閉鎖していませんよ~やってますよ~ww

8日ぶりの更新です^^;とはいえなにもないのですが・・・

忘れ去られる前に更新しておこうと思っても、絶不調なんですよねぇ・・・;;

昨日は3頭出走で3頭とも2着・・・・・Orz

明日から4月だというのに、いまだに3勝・・・

戦績は3-7-7-0-5-10

やばい!着外と2着3着がどんどん増えてる・・・

引退馬続出でレースに出れる馬が激減してるのと、これから伸びる馬もいないので、2歳デビューまでは悲惨なことになりそうです・・・(;´Д`A ```参ったねコリャ…


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-06-09 09:47:21

なにやってるんだ・・・Orz

テーマ:競馬伝説Live!

まいりました・・・2頭POしたのですが、これが適正距離・馬場見つけたのが遅すぎた・・。

適正で走らせたときはたぶんもうPOだった模様です^^;


アスコットの伝説になりたい・・。

アスコットの伝説になりたい・・。
プルトニウムはダチョウだとばかり思ってのですが、芝長距離だったのですねぇ・・

チョメチョメにいたってはパイレーツ仔なんですが、某厩舎でダチョウ2連続の印象が強くて短なんて考えてもいませんでしたww

どちらもパラから見るに適正で早いうちに走らせてれば活躍出来たろうにと思います^^;

いまだへたれ馬主健在・・・こんなことでは・・ダートでG1なんて・・・

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2009-06-07 16:10:00

2歳馬初コメント・・・Orz

テーマ:競馬伝説Live!

八つ橋に移籍、種牡馬登録の関係で本日がうちの2歳馬としては最初のコメです。

そして八つ橋留学中に初勝利も恒例になってしまった・・・

あと少しで「へっぽこ」馬主会レベル上がるのですが、私の馬主レベルは停滞中です・・・

ここらで重賞の3つや4つ取りたいものです。

先ほど見た安田記念のウォッカのように強い馬くださいww


本題に戻って八つ橋留学で付けた「あの馬」の初コメ・・・


アスコットの伝説になりたい・・。

自ら「体力厩舎」などという名駿厩舎、当然体力SSの種牡馬です。

そしてうちの馬も体力SSの肌馬です・・・

なのに・・・なぜ初コメがこれなんだwww

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-06-06 08:19:14

種付け開始・・・。

テーマ:競馬伝説Live!

33Sも八つ橋にお邪魔しておりますw

もう何度もお邪魔してるのですが、誰と誰が正式な八つ橋メンバーなんだか実は良く把握してなかったりしますwww


今Sもつける馬を物色してると、食指に止まるお馬さんがいました^^


アスコットの伝説になりたい・・。

そう・・あのメイシュンシスカです!種付けю┐(´▽`;) ポチッ

頼むよ~~期待してるよ~~♪

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009-06-04 08:03:24

32Sもお世話になりました(*_ _)ペコリ

テーマ:競馬伝説Live!

早いもので本日で32Sも終わりなのですね・・・

実質は17Sからとはいえ、登録は16Sなので32Sといえば1Sからいる人はちょうど私の倍も競伝にいるということですよね。

私でさえ良くここまで長く続けられてきたなぁ・・・と思うのですから、1Sからの人の努力と継続の力には感服するのみです^^

アスを選んだことが長く続けられてきた最大要因だと思っております、これからもアスの皆さまよろしくお願いいたします・・・・。


さて明日から33Sに入るわけで枠の整理をしなければということで検討を・・・

フサフサ最後の血ゴジフサカテヨがなんとか後継にできそうなパラでほっとしました。

過去6頭全て超劣化という有様でしたので、このパラは及第です、個性もついてるしスタミナがSSからSに下がったけどスピードがSになってるので良しとしますw


アスコットの伝説になりたい・・。

しかしまぁ・・血を残すというのは大変な作業ですなぁ・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-05-31 09:01:14

馬に歴史あり・・・

テーマ:競馬伝説Live!

ゴジアンシェールが勝ってくれて41勝目ゲットしました。

このアンシェールは期待馬なんですが「勝てる期待馬」ではなく「勝って欲しいと思ってる期待馬」です。

それはやはり「思い入れです」課金垢でもやはりそれなりに「思い入れ」はあるのですよね^^;


アスコットの伝説になりたい・・。
母のスルーパスは1勝しかできなかった馬ですが、その血筋から残した馬です。

前にも何度か書いてる「ゴジ冠最初の馬ゴジレンパツ」からの血だからです、ゴジレンパツの仔「ゴジミュール」は20Sに初めてのOP制覇をしてくれた馬で、その仔の「ゴジグランパス」は初重賞馬です。

そして父の「ゴバクルシード」は一応OP制覇馬ですが平凡な馬ですけど、その血は「ゴジインブリウマ」の血を引いております、ということは当然その親は「ゴジマンノウォー」でありますww


なにが言いたいかというと、くだらないことかもしれませんがその一つ一つが自分が歩んできた道の履歴書のように思えるんですよ^^;

ゴジレンパツの名を見れば「この頃はフリレでホストしてて、おびさん(今は違う名)やKAITOさん達にいろいろ教わってたなぁ、誤字が多いのでゴジ冠にしたんだよなぁ」とか「ゴジマンノウォー」の名を見れば「名駿さんがマンノウォーのカードが出なくてみんなで嫌がらせみたいにマンノウォー付けた馬作っていつのまにか大戦にまでなったっんだよねぇ・・」とか・・そういった思い出がそれぞれに込められてるんですよね。


たぶん多かれ少なかれ同じような思いはみなさんお持ちだと思います^^

もちろん無料垢さんは当然全て思い入れだと思いますが・・・課金だって思い入れあるんですww

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2009-05-30 15:38:35

40勝!

テーマ:競馬伝説Live!

昨日は3勝もしてくれてついに40勝ですw

過去に42勝というのがありますが、この時は複垢もあったので実質的にはすでに過去最多勝利なんですが、ここはよくばって目指せ50勝とか言ってみたりして・・・

いやいや・・残りもうないじゃん・・・5勝くらいかな・・・^^;


一昨日の記事でわがじろ様の連続コメ記録が途切れてしまいました・・(´;ェ;`)ウゥ・・

どこか身体でも壊したのではないか?と心配してたら本日無事に記事更新してらっしゃいました^^

よかった・・・一昨日の記事で実に503個目の記事だったわけですが、わがじろさんはおそらく450は楽に連続でコメくれてくださったたんですよ・・・ほんとに神様のようです^^


あ・・別に毎日コメしろなんてプレッシャーかけてるんじゃないです(・ω・;A)フキフキ

本当にいつも感謝感謝なんですよ・・・

どこかでお礼言いたかったのですが、この機会にと思って・・・^^;


でも・・・これで・・コメしないわけにはいかなくなったと思うでしょうね・・・(ぇ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。