ダックス、全員きまりました。^^♪ | 福岡 チワワ ダックス プードル ブリーダー エガオーニーチュ犬舎

福岡 チワワ ダックス プードル ブリーダー エガオーニーチュ犬舎

福岡 でチワワ・ダックス・プードル・ゴールデンのブリーダーを、しています。ワンコの日常風景・出産情報などを更新中!

なんやかんや朝晩、涼しくて



もうヘソ天で寝れないくらい過ごしやすくなった



福岡です。 スポンジ・ボブ ププ ププ



私も帰省や、月初の月曜日、オットー 男の子 の早朝出勤、




町内のソフトバレーの練習に、ぶん回され




バタンキュー 台風  と、なってました。 mo-! mo-! あせる




今回、最後まで残ってた男の子ですが



8/29 T様に決まりました。 ニコニコ



ありがとうございました。  hart2 hart2



お名前は、 ジャックナイフのようにするどい はてなマーク 男に



なるようにか、「ジャック」 と、なりました。 にひひ 



もろもろのことは、また連絡しますねー ニコちゃん ニコちゃん




では、お渡しまでお待ちくださいね。 好 LOVE




      

    ぶどう  ボク、「ジャック」に、なったよ。 手 手
チワワ専門 EGAO-NI-CHU犬舎▼ ^∀^▼