ご見学★ | 福岡 チワワ ダックス プードル ブリーダー エガオーニーチュ犬舎

福岡 チワワ ダックス プードル ブリーダー エガオーニーチュ犬舎

福岡 でチワワ・ダックス・プードル・ゴールデンのブリーダーを、しています。ワンコの日常風景・出産情報などを更新中!

おとつい、昨日と、



チビダックスのオーナー様が、ご見学に来られましたヨ。 =°v°= =°v°=




めるちゃんは、パパさんとママさん が一緒に楽しい時間を過ごされたのですが



ワタクシ 女の子 、飲み物も、写真を撮るのも忘れ・・・・・ 反省パンダ 反省



でも、優しいパパさんとママさんは、お姉ちゃんチワワちゃんを連れて



楽しい旅行に行かれました。 ニコちゃん (本当にスイマセン。 しょぼん )






もう1匹のチョコタンの女の子は、リンちゃん に決定 ビックリマーク ビックリマーク



こちらは、パパさんママさん、お姉ちゃんとお兄ちゃん



みんなで、楽しく リンちゃん と過ごしました。 音譜 音譜



家族全員が、みなさん大の犬好きで、本当に素敵な雰因気



ヒシヒシ伝わってきましたよ。 ニコニコ ニコニコ 




チワワ専門 EGAO-NI-CHU犬舎▼ ^∀^▼


遠いところ、来ていただいたに お土産まで、いただき



ありがとうございました。 プレゼント ドキドキ プレゼント ドキドキ




チワワ専門 EGAO-NI-CHU犬舎▼ ^∀^▼


では、あと1カ月大事に育てますので



もうしばらく、お待ちくださいねー。 好 好