似たもん同士、やで!! | 福岡 チワワ ダックス プードル ブリーダー エガオーニーチュ犬舎

福岡 チワワ ダックス プードル ブリーダー エガオーニーチュ犬舎

福岡 でチワワ・ダックス・プードル・ゴールデンのブリーダーを、しています。ワンコの日常風景・出産情報などを更新中!

我が家は、小さいながらブリーダーとして犬舎を営んでます。 shokopon



で、改めて我が家のメンバーを見ていると



そっくりさんが多いことに気づきましてん。 笑う キラキラ キラキラ




まず、お父さんが一緒の



  さくらんぼ コハル と コナツ さくらんぼ


チワワ専門 EGAO-NI-CHU犬舎▼ ^∀^▼

チワワ専門 EGAO-NI-CHU犬舎▼ ^∀^▼


性格もソックリで、よく チーーーン ベル とした表情や、マイペースなとこも




似てます。




  いちご リーナ  モグタン いちご


チワワ専門 EGAO-NI-CHU犬舎▼ ^∀^▼


こちらは、親子でママのリーナに、モグタンが甘える仲良し親子。 にこ 




  オレンジ メイ と ベリー オレンジ


チワワ専門 EGAO-NI-CHU犬舎▼ ^∀^▼


今では、ママのメイちゃん よりも大きくなったベリーちゃん



あんまりベタベタしないドライな関係かな~。 でも、良く似てるね~。 チワワ




  ぶどう レン  モモ ぶどう


チワワ専門 EGAO-NI-CHU犬舎▼ ^∀^▼


チワワ専門 EGAO-NI-CHU犬舎▼ ^∀^▼




パパと娘やねんけど、こちらもよく似てるのよね~。 チワワ



レンくん は、私の大事なチワワン きゃー きゃー



そのモコモコなとこが、なんとも言えない私のお気に入りかな~。 好 好




でもね、モモ  モグタンは、年齢は違うけど リーナ  レン の子やし



モモ と コハル は、親子やし、遺伝って不思議。 はてなマーク はてなマーク



どっちかに、似るのよね~ かんニコチャン かんニコチャン 



しかも、色とか柄もそろうのが、なんとも言えない不思議。 捨てガッパ 捨てガッパ