蓄膿症がまたもや再発しました…

頭痛と頬痛に苦しめられています;;

なんでこんな忙しい時期に…!

免許も年内目標にして追い込み中…
しかし学生が増えて予約がが;;


旦那に「最近PCに向かいすぎで家事おざなりになってるよな」


と言われました。


「俺も言える立場じゃないから言わんけど」


言ってる!!それもう言っちゃってるから!!・°・(ノД`)・°・


ががが;;お弁当をサボりすぎです

朝起きれないです;;





5年間コロ助と一緒に過ごした後、ドラえもんとチェンジできるとしたらどうする? ブログネタ:5年間コロ助と一緒に過ごした後、ドラえもんとチェンジできるとしたらどうする?


多分私、ドラえもんのが絶対良いだろうなってのは解ってるんだけど・・・


コロ助と五年もいたら情が移っちゃってだめそう・・・


「我輩よりドラえもんのほうが便利ナリよ」


「寂しくなんかないナリ!」


とか強がられたら絶対無理。

泣いちゃって交換出来なさそう。

(前、占いでダメ男ともなかなか別れられないタイプって出たことあったなぁw)


…キテレツつきじゃダメですかね?

そしたら便利なのになぁw