復活! | 虹の橋~Rainbow Bridge~

復活!

ちょっといろいろ有り、
日記を休ませていただきましたが、復活です( ´艸`)ムププ

いろいろあってどうしたらストレス発散できるだろうと考えましたが、なかなか難しい・・・。
だから、欲しいものを買う事にした。(* ̄m ̄)ぷっ

買っちゃいましたよ・・・

ワゴンアイスクリーム屋さん
私の大好きな
マザーグースでやっと、1000円引きだったので
購入しちゃいましたぁ~ ヾ(llllll´▽`llllll)ノワーイ♪

本当ならわんこの洋服福袋が欲しかったんだけど、
さすがに2匹分は無理 _| ̄|○ ガクッ・・・アイスクリーム屋さん