夜の散歩道~:,。*:..。o○☆ | 北新地ホステス事情 & 女社長日記

夜の散歩道~:,。*:..。o○☆






もうこんな時間じゃんっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノビックリマークビックリマーク






今日の夕食の量がちょっと多すぎてあせる

「苦しいね・・・・( ̄ー ̄;汗

とゆうことでひらめき電球
タバコを買いに行きがてら
男の子夜の散歩女の子してきた上げ上げ


$北新地ホステス事情 &  女社長日記-100805_235128.jpg

















歩きながら
色んな話をしてて・・・キラキラ
コンビニに行った時に

「近くに公園あるから
 花火しよ~よーっヾ(@°▽°@)ノキラキラ


と・・宝石緑
さすがに
アンパンマンの花火セットを手にするのは
恥ずかしくて・・・(;´▽`A``涙
線香花火かったーーっ口紅







何年ぶりだろ。。。。はてなマーク

ジョニー君と住んでたときも
同じようなシーンがあって合格
その時は・・
オウチのベランダで花火やったのね・・(=◇=;)汗
終わって部屋に戻ったらビックリマーク
網戸の状態で窓・・
開けっ放しだったから
部屋の中にが充満してしまって真っ白けっけ・・・(-"-;A

「うわぁーーっビックリマーク
 警報機なるーーーーーーっビックリマークビックリマークビックリマーク

って大騒ぎしてた・・( ̄_ ̄ i)itumo合格ahoshitemasu・・あせる







今回は近くの公園で。。。ひらめき電球

$北新地ホステス事情 &  女社長日記-100806_000940.jpg


















何だか楽しいなぁ。。。音譜
こんなに一緒にいてるのに
ずーーーーっとしゃべってる。。。アオキラ





自分でも不思議に思うのが
何をそんなに話す事があるんだろはてなマーク
ぐらいの勢いで
ずっと一緒にしゃべってる気がするわ・・笑汗汗






このBlogが3年後にもし残ってたら・・合格
怪獣の名前
残ってるんかな・・・・・笑あせる
怪獣じゃなくて
ゴジラとかそんな名前の人と付き合ってたりして・・(;´▽`A``





なぁーーーんて言ってみたっ( ̄* ̄ )nyahahahaキラキラ






皆さんラブラブ
また明日ねーっ宝石緑
オヤスミナサイ。。。。。ぐぅぐぅ