オヤスミ~☆ | 北新地ホステス事情 & 女社長日記

オヤスミ~☆






ただいまーー
って。。。
何時間も前に
オウチに帰ってたんだけどねっ音譜



今日。。
新年会した時にLOVE
元上司がコレくれましたっキラキラ

$北新地ホステス事情 &  女社長日記-100213_221435.jpg

















ついこの間きらきら!!
平成22年2月2日で
2が並んでた日があったでしょはてなマーク
その時の
記念入場券なんだってーーヾ(@^▽^@)ノWA---Iっっ
ちなみに
新幹線の入場券です新幹線DASH!

お嬢が少しだけ行ってた会社・・・分かっちゃうね。。





で・・・
オモワズっビックリマーク



「ってことは~ぺかちゅう
 今月の22日も出るんでしょーはてなマーク

的な話になって
取ってくれる事になりましたぁーーお


ただ。。。。
電車マニアでも
何でもないんだけどね。。( ̄ー ̄;HAHAHAHAあせる









一緒に写ってるチョコは
ミホりんからもらったのっかお


偉いなーーーミホりんっ!
今日集まったメンバー合格
が5人が2人だったんだけど
チョコ持ってきてたの。。
ミホりんだけだもんなぁ。。。(;´▽`A``汗



ミホリンがチョコで頭いっぱいの頃・・・
お嬢は50TAのCDで
頭いっぱいだったもんなぁーーA=´、`=)ゞ汗



ま。。。ビックリマーク
オトコのいない女は
所詮・・
こんなもんだわ。。。あせる







とゆうわけで宝石緑
曲&本文と・・・
なーーーーんの関係もないところが
これまた
意味ふめーーーなトコロなんだけどかお
何気に・・
頭に浮かんだので
アップしましたっアップ




それじゃっハート
皆さん。。。
カップルの方はステキな夜を。。キラキラ
それ以外の方は。。。
























ちゃっちゃと寝ましょっヾ(@^▽^@)ノあげあげ










また明日ねーーーっ上げ上げ
オヤスミなさーいっぐぅぐぅ女の子ぐぅぐぅ