そしてBBクリーム エンリッチリフトの応募もしてみました♪

美容液とクリームとどっちもあったほうがいいよね。

日本で一番使われているドクターシーラボのBBクリームで一番人気!エンリッチリフト



意外と、このエンリッチクリームが一番使われてるんだってビックリマーク


お肌の老化が気になってる世代のひとたちだけが使ってるのかと思ってたけど
(もちろんワタクシもそっちの世代ですけどガーン)


20代前半とかの若い方にも人気なのかなー
それともBBクリームの購入者層が高いのかなー?

私の周りでは結構使ってる人多いですよ◎

だってお値段もやさしいもの。



日本で一番使われているドクターシーラボのBBクリームで一番人気!エンリッチリフト