俺とUSENの戦いを聞いてくれ

USENとプロバイダ契約する際、GYAO NEXTという有料放送の利用期間がテスト期間だけということを伝えたのに契約にされちゃった人の話です。

USENと言えば、前に読んだのが抽選商法。お店の前で何故かくじ引きをやってて、当たるのはほとんど2等。2等だとUSENチューナーが景品で、契約しなきゃいけないという...笑

僕も、前にスカパーのインチキくじを引いた記憶が...確か小学生の頃、本屋で引いたくじで2等が当たり、賞品がスカパーのチューナーだったという。。。家にくじを持って帰ったら、親から"ばかちん、インチキ商法たい!"と言われ、しょんぼりした記憶があります。昔からある商法なのかなぁ。