昼寝 | 園児toto、neneさんの兄になる♪

昼寝

totoが夏休みに入った頃から


まとまった昼寝をしなくなったneneさん(;´▽`A``



totoが寝ない子だったから






さすが兄妹!!( ̄Д ̄;;おまいさんもか?!




と思ってました。






が!!!!!





本日より通常保育に戻ったtoto。



久々に兄のいない時間が満載の本日昼間。。。。






2時間近く


ぶっ続けで昼寝してる・・・・・(((( ;°Д°))))エェ?!?!





起きてご機嫌に遊んでさらに




1時間ほど


また昼寝してる・・・・・(°Д°;≡°Д°;)えぇぇぇぇ?!?!








・・・・・・もしかして






いつも眠かった???????(°д°;)





確かに家にいればtotoがうるさくてしょっちゅう起こされていたけど。。。



ほとんどはお出かけだったから眠ってもそう何時間もはねなかったけど。。。








我慢してたとか・・・・???????



あぁ!!!これはneneさんに申し訳ないことを(ノ◇≦。)


てっきり寝ない子なんだと思ってたよ~・°・(ノД`)・°・ゴメンヨ~



お外ではご機嫌だったからさ~☆




ってことは


一番夏休み疲れしてるのは






neneさんだね?!(・∀・)





おっし、明日も家で ぐ~たら 静養するべぇ(・∀・)イイネェ♪



あれだけ寝てもうneneさん就寝してるし( ´艸`)