パイ地獄・・・ | 園児toto、neneさんの兄になる♪

パイ地獄・・・

夏休みもあっという間に終わってしまいました(´・ω・`)ハヤイナァ



totoも明日から新学期です(・∀・)



頑張っていきましょう♪




さてさて、neneさんも無事5ヶ月をばく進中(`・ω・´)ゞ



相変わらず


午後6~7時に就寝です(・∀・)アリガタイ♪


しかし、さすがに早く寝てしまうので


夜中3時前後におっぱいタイムありです(TωT)



しかもここ2,3日なぜか明け方フニフニ~(ノ◇≦。)ってなってます・・・


夜泣きなのかな?!


泣くまではいかないんだけどおっぱい出さないとおさまらない・・・


パイも飲むわけではないのにくわえたまま。。。


パイを離すとまたぐずり出す・・・・。(´д`lll)





添乳祭りだ。。。。





我がおっぱい拘束されっぱなしで解放されず(((゜д゜;)))




くわえられてる時間が長すぎて




パイが痛いよ・・・・・(T▽T;)ヒリヒリスルヨ






変な体勢維持で



腰が痛いよ・・・・・(T▽T;)バキバキイウヨ





今夜はどう攻めてくるんだい?!姫さんよ( ´(ェ)`)