温泉旅行 | 園児toto、neneさんの兄になる♪

温泉旅行

21~22日にかけて、塩原の方へ温泉旅行へ行ってきました♪



neneさん、初旅行です(・∀・)


楽しい2日間を過ごすことができました♪




しかしながら、


パパなしでの旅行となると写真がほとんど撮れないよ(TωT)



かろうじて撮れたのは↓



totoと一緒には一枚も撮ってないし・・・・。゚(T^T)゚。


旅の思い出とは言えない一枚???







義理兄とその長男君&toto。↓







子どもが多いとてんやわんやで写真どころではない・・・・。(´д`lll)

次男君(1歳6ヶ月)大変手のかかるお年頃だしね(;´▽`A``

totoもマイペースで言うこときかないしね・・・・。(;°皿°)




千本松牧場とリンドウ湖ファミリー牧場へ行ったんだけど



よくあるお話でtoto様、



馬より牛より





蟻と芋虫に

釘付けとなっておりました・・・・。(´д`lll)




ここまで来て・・・・????


喜んだのは







「ソフトクリーム買うよ~!!!」


「ボウケンジャーショー見るよ~!!!」




くらいのもんでしょうか????o(TωT )






旅行1

轟々戦隊 ボウケンジャー♪







温泉は、よかったキラキラ


疲れがとれるぅ~♪だね?!



neneさんは、部屋湯。


コレも温泉と言うことだったので(・∀・)



また、行きたいなぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





totoもなんだかんだいって


とっても楽しかったって♪






千本松牧場の蟻と芋虫は


きっといい思い出になったことでしょう(^▽^;)




馬にも乗ったんだけどな・・・・・・