生後4ヶ月の快挙☆ | 園児toto、neneさんの兄になる♪

生後4ヶ月の快挙☆

後2日で5ヶ月になる我が家の姫様。


ここに来てやっとこ重い尻をあげました( ´艸`)





ついに寝返りをやってのけました!!!!!


1回だけ・・・・・・





長かったのぉ~・・・娘よ・・・( ̄∇ ̄+)




あ、でも、本当に一回のみでその後はさっぱり(・∀・)/



よほど尻が重いのでしょう(・∀・)




そして、寝返りは諦めたのか



姫様はお座りの練習に励んでおります・・・(^▽^;)




ちょこっと角度をつけて寝かせておくと


すっごい形相(真っ赤だし鬼のようだし・・・怖いよ・・)で



腹筋をフルに活動さ



起きあがろうと試みております・・・・・


寝返りの方が楽だと思うよ・・・(((( ;°Д°))))




さらに角度をつけると





「背もたれには頼らないわよ!!!」




とばかりに背中を背もたれから離し



頭、ユラユラ~のふるふる~



お腰、グラグラ~のヨロヨロ~



で耐えております・・・。(´д`lll) ガンバッテルネ、アンタ




もちろん鬼の形相で・・・・(((( ;°Д°))))





こうして、体重7.5Kg(裸ん坊時)

     

      身長6.6cm


の我が子は生後5ヶ月に向けて日々精進しておる次第です( ̄▽+ ̄*)