水分補給は?! | 園児toto、neneさんの兄になる♪

水分補給は?!

お盆も終わってしまった(´・ω・`)ちょっとサミシイネ。





ほとんど実家で過ごした私&toto&neneさん。


パパは、相変わらず休みなく仕事・・・ご苦労さんです( ´(ェ)`)


ってか、パパの最後の休みはハテいつだったかしら・・・・??(゜ρ゜)






よって、来週は



パパを置いて温泉旅行へ行っちゃうことにしました(・∀・)ワルイネ、パパ♪


せっかくの夏休み。


旅行も連れて行ってあげられないんではかわいそうだからね!!


父母&姉一家と一緒です♪





話は、変わって


最近暑くてneneさんの水分補給に悪戦苦闘してました。(´д`lll)


なんせ、哺乳瓶嫌いなんで・・・・・汗


「いらねぇ~よ、ぺっ(-。-;)」


ってなもんで・・・・・(;´Д`)ノチョ、チョット・・・



スプーンでちまちまあげてたんだけど





め、めんどくさい・・・


!(´Д`;)はぅ!だめよね、そんなこと言っちゃ・・・






なので




いきなりコップであげることにしました(^ε^)♪



スパウトとかも考えたけどコップの方が洗浄とか簡単だし♪



neneさんは、飲むのうんと大変そうだけど・・・( ´艸`)ゴメンヨ~


なんか、おっぱいと同じで舌がでちゃうの( ´艸`)かわいくて、たまらん♪



初めこそ、だ~らだらこぼしまくってたけど結構上手に飲めるようになってきた!!



やっぱりこう暑いと白湯でも美味しく感じるみたいです☆


結構、喜んで飲んでくれますo(〃^▽^〃)o




早く上手に飲めるようになるとイイネェ☆