事件です!! | 園児toto、neneさんの兄になる♪

事件です!!

そういえば、昨日ちょっとした事件が・・・



久しぶりにneneさんを見た義父様。






「お~、nana~!!!


大きくなったなぁ~(´∀`)」










(((゜д゜;)))お、お、おとうさま?!










お気づきになりました?






では リピート!!










「お~、nana~!!!


おおきくなったなぁ~」








「お~、nana~・・・」











「nana・・・・・・」













Σ(゚д゚;)



む、娘が「nana」に改名されてます!!!!!











(  ゚ ▽ ゚ ;)き、気のせい???








「お~、nanaは愛想がいいなぁ♪」











((>д<))やっぱり?!?!?








「いやだ~☆お父さんったら!




neneですよ~(*^ー^)ノ」













なんて、言えない・・・・・・・。(´д`lll)








こうして、neneさんは、「nana」になりすまし義父様は去っていった・・・・








あぁ~、これはもう「nana」に改名するしかないか?!(ノ´▽`)ノ nana~!!






イヤイヤイヤΣ\( ̄ー ̄;)totoが、


お泊まり中に訂正してくれることを願う母なのであります( ´(ェ)`)タノンダヨ!!






兄さん、君だけが頼りだ!!!!!







っていうか、義父様。




孫の名前なんでしっかりと覚えてくださいませ~!!!