お泊まりへ | 園児toto、neneさんの兄になる♪

お泊まりへ

まもなく、お盆になりますね(・∀・)



我が家のパパ君は、お盆休みもあったもんじゃございません(TωT)



パパの実家は遠いし、あまり回数義母様と会っていない私。

(義父様は、それなりに遊びに来てくれるので会っていますが・・・)



もちろん、子ども達を連れて一人で伺う勇気はございません。(´д`lll) ムリムリ・・・





そんなわけで今年もお盆にパパ実家は訪問せず。。。


本当は、ちゃんとお墓参りとかご先祖様のお迎えをしたいのだけど・・・




難しいね(´・ω・`)






そんな状況をみかねてか?


義父様が




「totoだけ、泊まりに来ないか???」



と。




幕張でやってる恐竜展。


以前も義父様と一緒に私たちも行ったので



今年はneneさんもいることだし


totoを義父様が連れて行き、一泊させたい!!と。





義父様は、totoをこよなくかわいがってくれるので


totoは結構乗り気に♪






で、本日



義父様が迎えに来てくれて旅立ってきました(^-^)ノ~~イッテラッシャーイ♪




今日は、パパも仕事でお泊まり!!かえってこな~い(`∀´)



neneさんは、相変わらず今日も午後6:30就寝!!騒ぐ人いな~い(^ε^)♪





さ~て、何をしようかな~?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




そういえば、コレ↓



toto




toto。


今のneneさんと同じ頃。



初スプーンでお薬を飲むシーン・・・・!(´Д`;)




下痢止めね。




neneさんも白湯をスプーンで飲ませてるんだけど








写真撮るの忘れた・・・・・・






二人目だからって


手抜きしてるみたい・・・(;´▽`A``





だめだね、neneさんに怒られちまうよ~ヽ(;´Д`)ノ