お弁当☆と 強い顔?! | 園児toto、neneさんの兄になる♪

お弁当☆と 強い顔?!

今日のお弁当は




おむすびまん♪



おむすびまん


そして、うずらの卵(ゆで卵)にゴマでお目目をつけました(・∀・)


今日は、おかずが少なくて足りるかな?!


ちょっと心配です・・・((>д<))


お弁当作ってて思ったんだけど


totoのお弁当にはよくピーマンが入ってます(´∀`)


お気づきの方いたかしら?!( ´艸`)


何でかというと






パパがピーマン嫌いだから・・・(-x-;)




ピーマン好きのtotoは お弁当の時のみしか


ピーマンを食せませんの・・・(´・ω・`)



いや、toto用に普段も作ればいいんだけど


totoのためだけにさらにもう一品作る!


というのがどうも面倒になってしまって・・・



ママ、頑張りが足りませんねぇ~(;´▽`A``



そういうわけで


お弁当といえばピーマン!!


という安易な考えが定着しつつあるのです(^^ゞ





それから 昨日の朝の出来事。


パパが、朝早いので 私は5:45に起床してるのですが


さすがに11:00PMまで起きてるtotoは


だいたい7:30頃まで起きてきません・・・A=´、`=)ゞ


ところが昨日は早起き!!6:30でした!!


すると 余った時間でお絵かきスタート♪



どれどれ、そろそろ時間だよ(・∀・)




で、振り向いたtotoの顔は









こんなのになってました・・・・・( ・(ェ)・)エ!?

顔



よく見えませんが


頬と顎にも描いてあります・・・orz





間違って描いちゃったのかと思いきや





「強い顔になろうと思ってサ(o^-')b」



   



Σ(・ω・;|||・・・ナンデスト?!?!



強い顔・・・強い顔・・・強い顔・・・



カールおじさん?!(ノ´▽`)ノ


ダメ・・・ママにはカールおじさんにしか見えない( ´艸`)プププ


もちろん、totoはこの顔のまま


得意げにバスに乗り込んでいきました(°∀°)b