追悼

 

幼馴染の2コ年上の兄ちゃんが

先日

この世を去った

 

母から今日聞かされた

 

金槌で頭を叩かれた感じだった

 

最近

兄ちゃんの近所を撮影し

兄ちゃん元気かなぁ~って

思っていた

 

病魔と戦ってるなんて知らずに・・・

 

 

もちろん今日も

兄ちゃんの事を思いながら

家の前を通った・・・

 

帰って母から聞かされ

何か兄ちゃんが呼んでいたのかなぁ~

って

 

勝手に解釈もしたが・・・

 

男気あってさぁ~

面倒見良くてさぁ~

後輩思いだった

兄ちゃん

 

 

ここ数年会ってなかったから

心配していたが

まさか

 

まさか

 

 

こんな形でお別れするとは

 

 

もっと

一緒に酒飲みながら夢を語りたかった

 

もっと・・・

もっと・・・

 

 

 

 

 

貴方と過ごした幼少期

 

貴方と飲んだ暑い夏の日

 

今でも私の思い出です。

 

 

 

今年は兄ちゃんに感謝の意を込めて

 

兄ちゃんの家の前で写真撮らせてもらうょ

 

後ろからそっと見守って下さいね。

 

 

 

 

 

兄ちゃん

 

今まで

ありがとう

 

 

また

どこかで会いましょう

 

また

一緒に遊びましょう

 

また

喧嘩しましょう

 

また

 

またね・・・