(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


またまたおひさでしw( ´艸`)ムププ


もぅ4月も半ばなのにお外がめちゃめちゃ寒い(((゜д゜;)))


引きこもり主婦といえば・・モコ?ですけど( ´,_ゝ`)ププ


幼稚園の送り迎えが始まって


外の気温が体感できるようになりますたw((*´∀`))ウキャキャ


早く暖かくなってモコ旦那が誕生日にくれた服着たいなぁ(・∀・)ニヤニヤ


9日から始まったモコチビさんの登園w


初登園といえば・・・お決まりの・・・(*´∀`)ニタァー


門前で繰り広げられる・・・・


母と子の涙のしばしの別れ(。´Д⊂)


音譜朝9時前におうち出発


モコチビ『ようちえん!!ようちえん!!(*゚∀゚)=3ハフンハフン』


音譜9時到着w(おうちからめちゃ近いww


モコチビ『キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッーようちえん~~~!!』


音譜車を降りて門前で泣いてる子(゚∀゚)キタコレ !!


モコチビ『(*゚∀゚)=3ハフンハフン ママ早くいこぉぉぉぉぉ!!』


音譜門の中にフライングでかけこむモコチビww


モコチビ『ママはやくぅぅぅぅ!!(*゚∀゚)=3ハフンハフン』


音譜先生が門閉めたw(安全のため毎回閉めるのだw


モコ『じゃ先生今日はよろしくおねがいしますぅ (o^∇^o)ノ』




モコチビ

『・・・・!!!!(゚ロ゚ノ)ノ ??


『ママぁぁぁ(ノД`)・゜・。』


キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


ママと離れてびっくりのモコチビ(。´Д⊂)うぅ・・・。


でもでも離れると寂しいって思ってくれるのが


ちとうれしかったりw( ´艸`)ムププ



モコ旦那に即電話で報告www(・∀・)ニヤニヤ


『モコチビびっくりしとった~~ママ~ってw』っていうと


明日から行かないとか言うんじゃない?とモコ旦那w


∑(´□`;) それはこまる~~!


そこまで頭が回んなかった~~~~wwwwww


その後のお迎えでもママ~~って飛びついてきたモコチビw


感動の再開って感じで(・∀・)ニヤニヤ


そして・・・どきどきしながら次の日起きると


『幼稚園(*゚∀゚)=3ハフンハフン』


おお!!(*゚∀゚)=3ハフンハフン だいじょぶそう!!!


ってな感じで送っていくと


門のところでモコチビがこう言ったよ♪


『ママ~バイバイ!(゚▽゚*)ノ~~ 』


・・・・・・なんか複雑wwwwwwwww


でもモコチビの成長を喜ばなければ・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。


そしてそのまま

あっさり中に入っていったモコチビw((*´∀`))ヶラヶラ


しかも、帰りお迎えでは


『まだ遊ぶぅぅぅぅぅ(((((っ・ω・)っ』


と言いながらモコの目の前で


幼稚園の中へ逆走・・・・・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



もぅ1週間たつけどモコチビ毎日喜んで


幼稚園ライフたのしんでますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


今日から給食も始まってます( ´艸`)ムププ


モコもモコだんなのお手伝いで


朝から抽選行ったり、下げリセットとりにいったり


いろいろ動いてます(´∀`*)エヘ へ


ただ引きが弱いので戦力になるかは微妙ですけどねw


入店抽選で100人中94番とか引きますからwぷぷぷw


もぅ帰って(・∀・)ぃぃょ→ とか言われちゃいましたけどw


ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!! って感じで居座りましたけどw



その日はモコ旦那1番引いてたんで


俺って( ゜Д゜) ス、スゲー!!!状態だったけどねw


株のほうの記事も書きたいんだけど


モコチビお迎えの時間がキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


なので、時間あるときにまとめて日記書きますw( ´艸`)ムププ



じゃお迎え☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!! w