ぉひさ―――――(゜∀゜)―――――!!


前の更新から1ヶ月もあいちゃってるよ~~!!


不定期にもほどがあるお~~ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ


あっという間にモコチビも


今週の日曜日に入園式w(*´д`*)ハァハァ


今日は制服試着してみましたw@お家でw(・∀・)ニヤニヤ


デモでも最近のモコチビさんは


写真とるの難しい(*`・ω・´)ゞデシ w


前より変顔パワーアップしてますwwww(´・ω・) ;:*・.:'`;:ブッ




しかも動き回るのでぶれるぶれるwヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


いつも写真が分身の術になってますw((*´∀`))ウキャキャ


でもでもモコブログでいつもモコチビの成長を


わが子のように見守ってくれてるお友達のために


今日頑張って撮ったよぉぉ(*゚∀゚)=3ハフンハフン



 (・∀・)ニヤニヤ


こっそり撮るんで


後姿だけしかとれんヽ(´Д`;)ノ


しかも動きまくるから毛がぼさってるおww


この制服わ首元がかわいいのに~(。´Д⊂)


見えてない~~~~~(。´Д⊂)


といわけで


連続で撮りまくってみて


何とか微妙にぶれてない1枚はけーん(*゚∀゚)=3ハフン



 ((*´∀`))ウキャキャ


ネクタイ見えるかな?(・∀・)ニヤニヤ


コレでも1番ぶれてない写真ですww(*´∀`*) へ


顔半分

はみ出たけどねw(*´艸`)



来週からモコチビ制服で登園(*`・ω・´)ゞデシ w


幼稚園でお友達いぱーいできるとうれしいなw(*´艸`)


モコにもママ友いぱーいできるかな(・∀・)ニヤニヤ


ウキウキ((´∀`*o(´∀`o*))




ではでは、*ォヒサ*d(o´д`)人(´д`o)b*ォヒサ*の株ちゃん


いきましょか?(・∀・)ニヤニヤ


おひさのモコ家っちょ ヽ(*´∀`)ノ゚


日経ちゃん 前日比+300円4銭 アップ


テレビ 

4日後場の東京株式市場では、全面高商状に好地合い継続

お昼の立ち会い外バスケット取引でやや買い決め優勢の流れ

や、ドル高・円安基調、アジア株高を支えに堅調に推移した。


株価指数先物買いを巻き込みつつ、

平均株価は午後2時11分に1万7576円51銭まで上げ幅を

広げた。

ただ、「指し値売り注文が増え、利食いの動きも出ている」

(中堅証券)とし、引けにかけては高値圏でもみ合った。


東証1部の業種別株価指数では全33業種中、31業種が上昇し

値上がり銘柄数は全体の83%強に達した。
 市場では、「3月26日のザラバ高値1万7558円を抜き

、いったんは様子を見たいところ。循環物色は効いているが、

市場エネルギーがさらに盛り上がるかどうかが先高の鍵」

(準大手証券)との声が聞かれた。


平均株価は終値で前日比300円4銭高の1万7544円9銭と

大幅に続伸し、3月26日以来7営業日ぶりに1万7500円台を

回復した。

東証1部の騰落銘柄数は値上がり1443、値下がり206。

出来高は23億1361万株。売買代金は3兆166億円。

東京外国為替市場では、1ドル=118円台後半

(前日終値は118円51銭)で取引されている。



チューリップ黄東洋紡ちゃん 前日比+11円  

まだ持ってますw(*´∀`*) へ

今日は騰がってくれてちょっと安心w


チューリップ赤ナナオちゃん 前日比+150円

ナナオちゃん(*゚∀゚)=3ハフンハフン

最近元気(o`・ω・)ゞデシ!!

いいニュースもたくさんでて

もぅ売り時ですかな(・∀・)ニヤニヤ

っとモコ旦那つぶやいとりますw(*´艸`)


チューリップ紫創建ちゃん 前日比+4000円

こないだの配当落ちで下がりまくってびびりまくりwww

でも配当権利いただきますたw

後は騰がるまで持っとくかなw(*´∀`*) へ


チューリップピンクSBIちゃん 前日比+1300円

(*ノェノ)キャー

モコ家といえばSBIちゃんw

もぅSBI ちゃんなしではモコ家は語れませんなww(*´艸`)

今日は騰がってくれて(´▽`) ホッ



こんなかんじですたwヽ(*´∀`)ノ゚




え?w



(・∀・)ニヤニヤ  誰かいないって?


(・∀・)ニヤニヤ  あの子かしら?




今日のモコ家取引(*`・ω・´)ゞデシ



分足w(*´艸`)


アルデ子ちゃん


売っちまったおww(∩∀`*)


黄色い花 アルデ子ちゃん 5株


買値 40300円  売値 44250円 ヽ(*´∀`)ノ゚


モコ旦那が寄り付きで売っちゃってましたw


でも今日の一番高いトコで売れてて(´▽`) ホッ


マケスピに実現損益がまだちゃんと出てないんで


買値と売値だけ書きますねw


でもモコ旦那わアルデ子ちゃん好きなんで

また触っちゃうでしょうけどねw(・∀・)ニヤニヤ



あともぅ一人いないって?(・∀・)ニヤニヤ


先月末に悲しいお別れいたしますた(∩∀`*)


黄色い花 GMOちゃん 1株


買値 260000  売値 170000  Σ(゚∀゚*)


-90000損切りしちゃったおw(*´∀`*) へ


まぁその売った後はお決まりの


モコ家が売ると騰がる法則


アリアリでしたけどねwwwww。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


売ったつぎの日から一時は21万まであがっとったしww


モコ家っていつも売りがすごいタイミングわるっw(@ノ∀`)σ


モコ旦那デイトレしたいそうで


これからはぼちぼち売っていく計画(*`・ω・´)ゞデシ


余力ないとデイトレできないもんねw(*´∀`) ニタァー



またまたこれからもぼちぼち更新したい(*`・ω・´)ゞデシ w


不定期ながらも


いつも見に来てくれるお友達に感謝デスw(∩∀`*)