(*・ω・)ノこばんわ~


今やっと、モコチビ寝たんで更新しマッスw


週末の日記書いちゃいますw(o^∇^o)ノ


今日、月曜日はモコ旦那お休みだってさっき聞いたんで


またまたお出かけあると

また日にちがあいちゃうんでσ(・ω・`;;)ァセァセ



こないだ久々にモコおばば来ましたw~~ヾ(。・ω・。)


モコおばばがモコ家に来日といえば・・・・


パ○○○デーか!!!!(*゚∀゚)=3ハフンハフン


と思われる方多数かなww


でも今回は・・


モコ家に| ・肉・) おごりにw


ですたwwヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


ま、モコはどっちでもうれしいんですけどねw(*´艸`)


詳しく言えば、いつもおごってくれるのは


モコおばばのお友達なんですけどねw(・∀・)ニヤニヤ


いくら食べてもニコニコしてるとっても優しいお人(*`・ω・´)ゞデシ w


じつは、日記には書いてないけど


しょっちゅうおごりにだけ来てくれますww


しかもお土産までくれちゃうのでスw(・∀・)ニヤニヤ


いつもはモコとモコチビ参加なのですが


| ・肉・) って聞いたモコ旦那も急きょ参戦w(;・∀・)


なんか、早めに帰宅されてますけどwww



何万円分食ったかわかんない(*`・ω・´)ゞデシ w


でもおいしかった(*`・ω・´)ゞデシ w


モコ旦那ロース好きみたいだけど


モコはイベリコ豚おいしかったwヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


(モコ豚肉のほうがすきデスwでも牛肉ユッケは大好きw(*´艸`))



モコチビは焼肉の燃える火を見て(;゚Д゚)ガクガクブルブル


モコにぎゅーってくっついてましたw( *´艸`)クスッ♪


モコ夫婦パ○○○デーはまた今度開催いたしますので


楽しみに待っててくださいねw( ´艸`)ムププ


番長がなくなるまでに打たせてくれるかなモコ旦那w


5号機祭りになりそうな予感も・・(;・∀・)


1日羽根パチじゃないことを祈ってますけどw



ではでは、モコ家かぶっちょも( *´ノェ`)コチョーリ 書いちゃおw


日経ちゃんも18188円42銭ダ━o(`・д・´)ノ━!!


コレに便乗・・・・したのかモコ家かぶっちょw


なんかいい感じで先週終わってますデスw


めちゃ頑張ってくれてますw


今日は久々にトップにヤツを持ってこようかのぅw


モコ家持ち株比率1位のヤツを・・・(-ι- ) クックック


チューリップ黄SBIちゃん 前日比 +1800円 アップ


(。´Д⊂)めちゃ嬉しいデスw



 ヾ(*´∀`*)ノ゛キャ


モコ旦那おめでとうwヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


含み益が万単位になりますたw


モコ口座のほうはまだまだですけどwww


でもだいぶ含み損減りますたw( ´艸`)ムププ


目標株価59800円出してる証券さんも居ますけど


そこで買値ぎりぎりぐらいのモコ口座(*`・ω・´)ゞデシ w


(,,゚Д゚) ガンガレ!あとすこしだw



あともう一人頑張ってくれた子が居ますw


チューリップ紫東洋紡ちゃん 前日比 +15円 アップ



 ヾ(*´∀`*)ノ゛


大陽線w ウヒョ━━(゚∀゚〃)━━━ ドキドキ


25日線で反発して大躍進w(。´Д⊂)うれしい・・




出来高多い~ (*´д`*)ハァハァ



22日の引け後にニュースでてますたねw


テレビ 格付投資情報センター(R&I )は

   東洋紡<3101>の発行体格付けを

   BBBからBBB+に引き上げた。

   格付けの方向性 : 安定的


ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


あとはアルデ子ちゃんも頑張ってくれたしw


ナナオちゃんは±0で (´▽`) ホッ


創建ちゃん ちと配当落ちで落ち込んでますけどw


GMOちゃん ちょっぴり上がりますたw(*´σー`)えへへ


後はモコ旦那が売るのを待つだけだw


っていくらで売るのか知らんけどwww


それはモコ旦那にお任せなんでw( *´ノェ`)コチョーリ



株日記でウキウキ((´∀`*o(´∀`o*)) 書けるのは


うれしいこと(*`・ω・´)ゞデシ w
























ではでは長くなりましたけど


読んでくれて。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト


じゃ、そろそろ寝ますw


今日は(月曜日)お出かけ99%ありなんで


アメリカちゃん金曜日下がってるけど


株は携帯で(*ノ・ωノ)チラ 見かもwww


ではでは、またねw・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*



PS。 なんか朝見たら半分文字が赤じゃんwヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


見にくかったらゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ w