★FAXアンケートモニター | ★無料大好きっこ(^^)/ 目指せ!ネットで安定副収入★

★FAXアンケートモニター

ネットのアンケート系は多いですよね(*^_^*)

でもいっぱい登録しちゃって見逃した~とかいうことも?!

だいたい答えるアンケートサイトは私も日がたつとしぼれてきますよね笑)


FAXのアンケートというのがありました♪

JMAR FAXアンケートモニター 募集 ←こちらから登録できます。

そのまんまですが、FAXで送付されるアンケートに答えて

FAXで回答を返信する内容です。(もちろん謝礼あり)

(返信はフリーダイヤルの為、通信料無料)←大事大事!

FAX送られてくる時の紙代はかかるけどたいした分ではないと思います。


アンケートの内容は生活に身近な簡単な内容で、

回答で謝礼ポイントが貯まる~♪
アンケートは1回あたり200~1,000円程度の謝礼ポイントがつきます。
貯まった謝礼ポイントは、現金として、

年に1回まとめて郵便貯金口座へお振り込みされます。(年1回というのが少し残念かな)


JMAR FAXアンケートモニター 募集

抽選で10名様に5,000円のギフトカードが当たるキャンペーンを実施中
条件は

FAXアンケート会員(年間アンケートモニター)としてご登録いただける方
17歳以上の方
ご自宅にFAX機をお持ちの方
郵便貯金口座をお持ちの方、もしくは新しく口座を開設できる方
(本人以外の口座でも可)


ということでした(*^_^*)

確実なお小遣いにはなりますよね。

私もさっそく登録しました~