久々の落札・コントレックス注文★ | ★無料大好きっこ(^^)/ 目指せ!ネットで安定副収入★

久々の落札・コントレックス注文★

オークションで、何回回転するんだぁ~A=´、`=)ゞという状態でほっておいたのが

落札。 3点も~わぁ~い。 

Tシャツ類だったので、ちょうどあったかくなってきたからというのもありますね。

というわけで、水が切れていて買わなくちゃ~と思っていたので、そこへお金は流れる笑)

実際の数字からだとマイナスですが(;^_^A 


いつも購入している

★DRINKYA★  からコントレックス予約。 毎回安いのを選ぶので注文が殺到している・・

でも待ちます。 発送はすでに6月1日~のでしたが。

これが、どんどん安くなってきてるように思います。 100円切りましたよ~!!

★DRINKYA★  はオープンしたときから愛用していますが、最初は150円くらいだったんだけど

下げてきたきた!! うれしい限りです。 500mlじゃなくて1.5Lですよ~ヾ(@^(∞)^@)ノ



コントレックス 

1500ml(12本単位でお買い求めください)

コントレックス 1500ml(12本単位)  

ダイエットにも良いというお水ですね(*^_^*)

最近、毎日平均5キロは歩いてるので(→英会話せんせいで生徒の家へ歩く歩く・・)

もともと水はよく飲むけれど、このコントレックス便秘にも良いと聞いていたのですが、

効いてるのかな~?!と思ってましたが、最近歩いてるのもあって、

良い感じです笑) やっぱり継続ですね。