落札2つ♪ シザーハンズチケットGET(*^_^*) | ★無料大好きっこ(^^)/ 目指せ!ネットで安定副収入★

落札2つ♪ シザーハンズチケットGET(*^_^*)

ひさびさにオークションの落札があった笑)今週は2つ落札されました。

最近は出品する時間がなく・・・回転しまくっていたのが、落札されてラッキ~ぶーぶー

ちなみに両方ともベルトの落札でした(^^)/

そんなにプラスになったわけではありませんが、かわりに夏に向けて帽子を

買う予定ですチューリップピンク

今週は土日も休みがないので、発送がぁ~と思って、すぐ梱包したんですが

まだ連絡がない・・(^_^;)・・・ま、平日になったらくるでしょう・・


昨日(15日の土曜日)に仕事終わってからプロデューサーズを観てきました!!

最高★ミュージカルもみてるけど、映画になってもおもしろかったぁ~虹

後日書きます笑)


それから、シザーハンズのチケットを購入!(バレエ)

以前に紹介したマシュボーンのです(過去記事


★シザーハンズ/チケット予約 ★

『EDWARD SCISSORHANDS』

振付・演出:マシュー・ボーン

<出演> エドワード役 :サム・アーチャー/リチャード・ウィンザー
キム役 :ハナ・ヴァッサロ/ケリー・ビギン
エタ・マーフィット
スコット・アンブラー ほかを予定
開催日時 2006年 8/16~

9月1日のをとりました(*^_^*) 終わりの方が出来がいいから?!


もちろん顔はデップではありませんが笑) ティムバートンの作品、どのように

なっているかとっても楽しみです晴れ