3つ落札がぁ~♪ | ★無料大好きっこ(^^)/ 目指せ!ネットで安定副収入★

3つ落札がぁ~♪

いきなり3つ落札がありました(*^_^*) うれしいっ

すでに連絡も終えていて、スムーズスムーズ☆これが一番ですね。

セール時にまとめて購入していたものなどを出品しました。

自分が安いと思って買ったものはやっぱり他の人にとっても安いもの。

中途半端に安いと購入したものは、結局送料などを計算すると

マイナスになってしまうので気をつけましょうね(^_-)


週末を使って写真だけ撮って出品していないものをアップしなくては~

今回の3点でお小遣い1000円ほどになりました。ちょびちょび頑張ります。


手作りで出品されている方もけっこういますよね。

私は色々つくったりはするけれど出品はしませんが笑)

ネット上で気に入っている手芸屋さん、ビーズなども豊富でこの時期は

毛糸のセールなどもそろそろはじまるかな(^_-) お勧め

手芸専門オンラインショップ【クラフトマックス】

アクセサリー材料と手芸材料が2万点を超える品揃えで、

定番商品からアウトレット商品まで価格帯もさまざま。

お手頃価格で購入できるもの多いです♪