私の頭の中の消しゴム試写会(^_-) | ★無料大好きっこ(^^)/ 目指せ!ネットで安定副収入★

私の頭の中の消しゴム試写会(^_-)

私の頭の中の消しゴムを先日当選して行ってきました~感想を書きそびれてました。

試写会当選時のブログとストーリーはこちら


ビデオメーカー
私の頭の中の消しゴム~君が僕を忘れても~
DVDは今月21日に発売予定で予約はうけつけているようです。
監督・脚本 :イ・ジェハン
出演: チョン・ウソン/ソン・イェジン/ペク・チョンハク

元は日本からのものですが、どちらも感動です。

とにかく涙するかと思います!!

観ている時に私もそうですが、きっと置き換えて自分だったら・・と

考える方がたくさんいるかと思いますが、もうそれだけで泣けてきます(T_T)

ハンカチ持参で行ってください~と私もコメントをいただいていましたが、

そのとおりです~!!ハンカチ持参で


もう優しくしないでいいよ・・・全部忘れちゃうから・・
全部覚えておくよ。俺が君の記憶、君の心になるから・・


愛しているという記憶だけは残してくれますように・・ などなどとても切ない言葉にも

またまた切なくなります。


忘れてしまう方も・・忘れられてしまう方も・・どちらもつらいです(T_T)



チョン・ウソン出演のこちらの映画もみたことがないので

みてみたいかなって思いました。

ワーナー・ホーム・ビデオ
MUSA -武士- ディレクターズカット完全版

☆オマケ☆

臨床心理士等が対応する渋谷・東京・横浜・大 阪の心理カウンセリングPeacemind

仕事、恋愛、自分自身の性格のことなど、

あらゆる相談についての個人・カップル・家族カウンセリングを受けているとのこと(^_-)