ウェイウェイ | 虹の鳥の日々

虹の鳥の日々

毎日の今日、私に起こった事や人とのさりげない会話と音楽

前回のupから あまりにも時間が経ってしまって

季節は もうひとつ先が 終わろうとしてるのに

思わず 夏の日の1ページ

$虹の鳥の日々



この写真を見ると↓ High Way って言葉が浮かぶ

(いわゆるhigh way で撮ったから)

ハイウェイ って言葉を聞くと

レトロ 懐かしい って思う

(子供の頃 いつも家族で車に乗って出掛けていたから)

ちなみに フジスピードウェイ って言葉も浮かぶ

$虹の鳥の日々


そんな ひとり連想ゲームにしっくりくる曲が

嫉妬を表す色 green 

な気持ちを歌った この曲だから

??? 


ただ単に この曲が好きなだけなんだけどね