Aretha ! | 虹の鳥の日々

虹の鳥の日々

毎日の今日、私に起こった事や人とのさりげない会話と音楽

最近の気分は アレサ姉さん

昔 夢中で集めたレコードを聴き返す

昔からそうだったけど

最近のアレサは 本当に貫禄たっぷりで

たっぷり過ぎて マツコに見えてしまうのは

私だけ・・・? 

いやいや でも10代の頃の私がsoul musicに夢中になった

きっかけは 彼女だったから 今でも特別





そして アメリカンアイドル出身の Fantasia Barrinoとの Put you up on game

アレサは神みたいな存在なのに 母子みたいで 微笑ましくなる 




現役の貫禄 さすがです